2011年4月25日月曜日

母の日によせて♡ララバイコンサート





次なるライブは、和楽mama(わがまま)さんの「母の日フェア」に
参加させていただいて歌います。
5月9日(月)10:30〜<母の日♡ララバイ(子守歌)コンサート>を行います。
いろんな子守歌を織り込みながら、和楽mamaさんからの
リクエスト「未来へ」や「涙そうそう」や子連れママたちのための
なつかしの曲(笑)などを歌えたらと思います♫
コンサートは10:30〜11:30 11:30〜ランチになっています。

そして、今回は、いつも一緒にボランティアコンサートの活動を
している「音の泉」のメンバーが3人も飛び入り参加してくれる
ことになりました。なので、コーラスも聴けますよ♪
すごく、楽しいコンサートになりそうです!

チケット代¥1000(和楽mamaさんのランチバイキング付きです)
前売り特典:いちごソースのせワッフル
和楽mamaさんにてチケットを購入されるか、電話にてご予約ください!
TEL/FAX 092-324-0319(奥様一休)
☆お子様連れ歓迎:料金は食事代のみです☆

母の日のプレゼントにコンサート&ランチはいかがですか?
もちろんお母さんだけではなく、あなたの大切な方とご一緒にどうぞ!

また、和楽mamaさんでも、東北の方のための義援金を募っています。
コンサートを聴いてくださって、無理のないお気持ちを、義援金箱へ
入れていただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

プログラムは変更の可能性ありですが
下記のようになっています♡

◎愛は花君はその種(映画The Roseより)
◎童神(古謝美佐子)
◎モーツアルトの子守歌(フリース)
◎いのちの歌(NHK連続TV小説「だんだん」より)
◎誰より愛しい人(ミネハハ)
◎ありがとう(TVドラマ「優しい時間」より)
◎未来へ(Kiroro)
◎ゆりかごのうた(北原白秋/草川信)
◎ハナミズキ(一青窈)
◎涙そうそう(森山良子/BIGIN)
◎愛し君よ(森山直太朗)
◎love is...(加藤ミリヤ)
◎アヴェ・マリア(カッチーニ)
◎ネッラ・ファンタジア(エンニオ・モリコーネ)

みなさんにお会いできることを楽しみにしています!

また、同じ日の15:00〜ティータイム講座のプレゼンテーション
として「自然の薬箱」のお話しをします。
子供たち、家族、大切な人、そして自分のためのナチュラル・ケアの
お話です。
また、今一番気になる放射能のためのケアについても少しお話したいと
思っています。
講座は無料、和楽mamaさんにてティータイムの1オーダーを
していただけると幸いです。
詳しくは「魔女ママ☆Rena☆の薬箱」にエントリーをアップしていますので、どうぞ、ご覧ください!

コンサート&ランチに間に合わなかった方もどうぞお越しください。

2 コメント:

匿名 さんのコメント...

みゆきです。
やっと、音の泉の音楽活動に参加できる状況になりました。
ということで、5月9日聴きに行きま~す。
何かお手伝い出来ることがあったら、何でも言ってくださいね。

rena さんのコメント...

♡みゆきちゃんへ♡
ワーイワーイ!!!来てもらえるなんてとっても嬉しいです。
当日、音の泉からはのんちゃんと恵子も来てくれる予定♪
よかったら是非!のんちゃんと「いのちの歌」のデュエットお願いします。
そして、ハナミズキと涙そうそうを音の泉バージョンで☆
サイズなどはまたメールします!
ワーイワーイ凄いコンサートになりそうですっごく嬉しいです♪

コメントを投稿