2011年5月11日水曜日

 ありがとう♪「ララバイ☆コンサート」   in和楽mama



5月9日の「和楽mama」さんでの「ララバイコンサート」楽しかった〜♪
今回「母の日フェア」ということもあって、
本当にいろんな年代のお母さんが聴きに来てくださいました。
もちろん、子どもである自分として聴きに来てくださった
方もいらっしゃいました。
自分自身も母であり、子どもであることを感じながら
歌ったコンサートでした。

そして、なによりのプレゼントは、
ずっと一緒に活動してきた「音の泉」の音楽仲間が
そろって演奏できたことでした♪最高でした!

震災のこともあって、本当に心から
自分たちのできることをやりたいと思ってる
音楽仲間が、心をひとつにして
演奏できたことは喜びです。
そしてその思いが、みなさんにも伝わって
みんなの思いがひとつになって、東北の人たちに
届けられることを幸せに思います。
どうか本当に元気になってほしいです。

コンサートに参加されたみなさんの思いは、
和楽mamaさんの募金箱の募金といっしょに
東北の方へ届けられます。
本当に、ありがとうございました!

復興には、本当に長い時間がかかるでしょう。
私たちは、今この時のこの思いを忘れてはいけません。。。
私が、一生かけてチャリティコンサートをやっていきたいのは、
そんな思いがあるからです。
あとどのくらい歌えるのかわからないけど
歌えるかぎりチャリティコンサートを
つづけていけたらと思います。

今回もまた、写真でコンサートの様子を
どうぞお楽しみください。

コンサートの中ではみなさんと一緒に歌った歌もありました
カエルの歌の輪唱
ゆりかごの歌
ハナミズキ
涙そうそう

駆けつけてくれた音楽仲間「音の泉」のメンバーたち

いつも私の歌をどこまでも運んでくれる木下順子さん
木下さんと私ももちろん「音の泉」のメンバーです♪

コンサートの後の美味しいランチ
会場はこんなにほっこりキラキラになってました♡

とっても優しく美味しいお料理に大満足でした。
和楽mamaのみゆきさん 本当にありがとう!

和楽mamaさんにはレンタルしているボックスがあって
いろんな作家さんの作品たちがいっぱい!
どのコーナーもかわいい物がいっぱいでした。


コンサートの後に「自然の薬箱」のお話もさせていただきました。
これから始まる「ティータイム講座:自然の薬箱」では
日々の暮らしの中でできるナチュラルケアについての提案や
ケア製品作りなどもしていきたいと思っています。
ムーンカレンダーにそった暮らし方や心身のケア方法
食事のお話、エネルギーのお話などもわかりやすく
やっていけたらと思います。
また、放射能と心身についても一緒に考えていけたらと思っています。
講座は、月1回の連続講座ですが、参加できるときだけの参加も大歓迎!
詳しくは後ほど「魔女ママ」ブログにアップしますので
興味のある方はどうぞ見てみてくださいね。
「自然の薬箱」第一回は、5月24日(火)15:00〜
参加費は、おやつ付きで¥1000です。
たくさんの方の参加をお待ちしています♡



これからのコンサート予定は・・・
5月15日(日)飯塚つどいの広場にて 15:00〜 入場無料(チャリティ)
5月21日(土)春日市の光照寺にて 15:00〜 チャリティコンサート
5月27日(金)福岡子ども病院にて(5月13日のが延期になりました)入場無料
6月12日(日)岐阜にて友人の追悼コンサート
6月25日(土)春日助産院にて チャリティコンサート
7月10日(日)大野城まどかぴあ小ホールにて
       「やわらかなうた」トークコンサート
       14:00〜 ¥1500(小学生無料)

重要:5月13日(金)福岡こども病院にて→5月27日に延期になりました!

どうかご都合のつくコンサートに、是非お出かけください♪
心よりお待ちしています♡

0 コメント:

コメントを投稿