2012年8月12日日曜日

9/9(日)ラブソング・コンサート inレストランITOSHIMA




暑い毎日が、続いていますが、みなさんいかがお過ごしですか?
お盆が過ぎると、秋の風。。。
いろいろと、私たちのまわりも変化していきますね!

糸島のレストランITOSHIMAさんで、定期的に続けている
ミニ・コンサートですが、次回は9月9日です。

9月9日のミニ・コンサートのタイトルは
「ラブソング・コンサート」
愛の歌を沢山歌います♡

夏休みも終わって、楽しかった夏の思い出に浸ったり
秋から何か始めてみようと思ったり・・・
環境や心境の変化がいろいろとある時ですね。
失恋あり、出会いもあり、つかの間の恋もありの夏の終わり。
そんな時こそ、ラブソング・愛の歌を歌いたいな~と思いました。
ピアノは私の歌をいつも支えてくれる木下順子さんです。


9月9日(日) 15時~14時 ラブソング・コンサート
コンサートは無料ですが、東北を応援するための募金に
みなさんのお気持ちで参加していただけると嬉しいです。
みなさんの飲食代からも、10%を募金に当てさせていただきます。
コンサートの時の特別メニューは、デザートプレート¥750です!
どうぞ、楽しみにお越し下さい♬

0 コメント:

コメントを投稿