2013年11月2日土曜日

11月9日 ピースルネッサンス <イトシマルシェ&ライブ>

  • 糸島の「伊都安藏里」で平和を祈るマルシェとコンサートを開催します。
    繰り返し放たれて音になる言葉が、現実となるのなら・・・
    カザルスが、カタロニアの鳥たちは「ピース、ピースと言ってなくのです」とホワイトハウスでし話たように、私たちは、何度でも、ピース、ピースと唱えよう。
    平和を祈り、心から「平和」を歌い、語りあおう。
    いろんな芸術家が一緒になって、自分たちの作品や、音楽で、平和を祈る集い・・・ピースルネッサンス*イトシマルシェ&ライブが糸島で開催されます。

    あなたにとっての「平和」とはなんですか?
    私にとっての平和は、すべての人たちの命が守られて、安心して暮らすことができること。心が、安らかにいれること。ひとりひとりの心のなかにも、世の中にも、争いがなくなること。

    ピースルネッサンス*イトシマルシェ&ライブの詳細は以下の通りです。
    私は、18時からのライブで歌います。
    今回は、ピアノがない会場なので、カラオケ伴奏になりますが、
    精一杯歌わせていただきます。

    皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

    ***********************

    『ピースルネッサンス&イトシマルシェ』
     平和を創造するイベント「ピースルネッサンス」を開始します。  第一回目の今回は伊都安蔵里にて、手づくりマルシェ「イトシマルシェ」と 合同で開催します。  平和を表現する写真や絵の展示、雑貨や食べ物のピースマルシェ、 音楽ライブやお話し会など、平和について表現し合い、深め合う一日になればと思っています。  ただ今、出店者・出演者募集中です!ぜひご参加ください。
     みんなで平和の文化を興していきましょう!
    [ピースルネッサンスとは]
    ・平和を表現するアートフェスティバル ・日々暮らしの中で実践する平和創造活動 ・輪になって和について話すこと ・平和の復興、平和文明の始まり ・一人一人が表明する平和宣言 ・一人一人が平和の発信源となること
    「あなたにとって平和とは何ですか?」
    日時:11月9日(土) 10時~19時
    場所:伊都安蔵里
    参加費:無料(18時からのライブは要ワンオーダー)
    内容:
    ○平和をテーマにしたライブ(歌、劇、朗読、演奏、踊り、紙芝居etc)
     出演者募集中!プロ・アマ問わず。平和への想いのある方なら誰でも出演できます。  なお今回出演料はお出しできませんのでご了承ください。
    ○平和をテーマにした展示(写真、絵、生花、彫刻、陶芸、書etc)
     出展募集中!プロ・アマ問わず。平和への想いを表現したものなら何でも出展できます。  販売される場合は出店料として500円いただきます。 
    ○平和に関するお話し会
     一人一人が考える「平和」について、みんなで共有し合い深め合うお話し会です。  みんなで輪になって和について話しましょう!
    ○ピースマルシェ(平和をテーマにした食べ物や雑貨などの手作り市)
     出店者募集中!出店料500円。
    スケジュール:
     10時      マルシェスタート  10時半~12時 ピースライブ1  13時~14時半 平和に関するお話し会  15時~16時半 ピースライブ2  18時~19時  ピースライブ3
    お問い合わせ:fujiimon9☆yahoo.co.jp     ↑☆を@にかえて送ってください。 090-5543-9149(フジイモン)
    主催:ピースルネッサンス実行委員会



0 コメント:

コメントを投稿