2013年5月11日土曜日

6月8日(土)水の月の歌つむぎ




2013年6月8日(土)福岡市東区「箱崎水族館喫茶室」にて
「水」をテーマに、ピアニスト重松壮一郎さんと再び共演します。
今回のテーマは、私自身の大きなテーマでもあります。

私が歌うとき・・・
人の魂の奥深くにある、涸れかけてはやむことのない
泉のような美しい水の流れを、いつでも思い出すことが
できるよう・・・その声にふれれば、魂が本来の姿に
立ち返ることができるような、そんな歌が歌えたらと
いつもいつも、思っています。

そして、今回のライブは、子どもさんもOKです。
どうぞ、一緒に聴きにきてください。
私も、そしてきっとSOSO(重松さん)も、こどものためのプログラムというのは組まないとおもいますが、子どもさんも一緒に楽しんでいただけるプログラムを考えたいと思っています。
小さな子どもたちは、いつでも、私たち大人の本気を誰よりも感じ取っています。私たちが、心から演奏する音楽を全身で感じてくれるのです。

私は、また、水の詩を読んで、歌ってみたい。
そして、今回とても楽しみなのは、SOSOの「地球(ほし)のこもりうた」の歌バージョンがあって、それを初めて歌います。
「水よとわに」の歌バージョンとあわせてお楽しみいただけたらと思います。

ピアノと歌の即興で、つむぎ奏でるひと時をご一緒しませんか?
小さな素敵な空間「箱崎水族館喫茶室」にて、みなさんのお越しをお待ちしています!

今回はランチタイムコンサートとなっています。
ドリンクやランチも、どうぞ一緒にお楽しみください。
ご予約は、SOSOのHPからお願い致します。

定員30名となっていますので、ご予約はお早めに♡

0 コメント:

コメントを投稿