2011年12月26日月曜日

2011年〜2012年 コンサートプログラム

2011年を振り返って、来る2012年に歌う歌を考えています。
まずは、J-Popから、今まで歌った歌とこれから歌いたい歌を
綴ってみようと思います。

歌い手さんが結構きまっていて、まずは平原綾香さんの曲から。
音域が全く違って、私にとっては低すぎるkyeなので、
ずいぶん高くして歌っています。
曲の雰囲気も少しちがった感じになったりしますwww

では、今までにプログラムにのせた曲の中から大好きな曲をご紹介します。

<明日> 平原綾香


<ありがとう> 平原綾香


<いのちの名前> 平原綾香

そして、いい動画が見つからなかったけど「ノクターン カンパニュラの恋」という曲も歌いました。(日本語ヴァージョンです)


そして、これから歌ってみたい曲が何曲かあるので
そちらもご紹介してみますね。

<adajio>平原綾香


<Sailing my life>平原綾香&藤澤ノリマサ


他にも、動画が見つからなかったけど「シチリアーナ」とかも歌ってみたいと思っています。

その他の歌い手さんでは、一青窈の「ハナミズキ」や
森山直太朗の「愛し君へ」加藤ミリヤの「Love is...」
MISHAの「名前のない空を見上げて」やドリカムの「Love Love Love」
などもプログラムに加えています。

ではでは、続きはまた次回ということで、この他にもなにか
私に歌えそうな曲でいい曲があったらどうぞ教えてくださいねm(__)m




0 コメント:

コメントを投稿