2011年11月29日火曜日

ヴォイスヒーリング・ワークin東京のご案内





人は、どんな時に歌を歌ってきたでしょう。
幼い頃に、遊びながら歌っていた自分を思い出してみましょう。
歌うことは、どんなに楽しく、そして自然なことだったでしょうか。。。

私たちは、大人になるにつれて、こどものころのようにハートをオープンにしてたのしく歌うことがなかなか難しくなってきていませんか?
ワークショップで、声の覆い(心の覆い)を取り払い自然に、楽しく声を出すことを体験していただけたらと思っています。

自分が空間そのものとなって、広がっていくような呼吸を体験したり・・・
光や風や海の波を思い出しながら声をだしたり・・・
空間を遊ぶ声をイメージしながら、自由に声をだしたり・・・
身体も心も解放して、声を出す体験します。

そして、最後は・・・
私からのお一人お一人への歌のプレゼント。
本当の自分に出会いたい方
心を開いて自由に声をだしてみたい方
歌うことが大好きな方
楽しい響きの空間を一緒に体験しましょう。


私の誘導する呼吸法と発声法は、声をつくっていくことではなく
自然にうまれてくる自分の声を体験すること。
声が響く空間を感じること。
自分の内側に入っていくこと、そして解放すること。
本当の自分に出会うためのヴォイスヒーリングだと
私は思っています。

一般的に行われている呼吸法や発声法とは違いますが
本来の自分の声を体験し、他の方の声と共鳴する空間を
喜びをもって体験することができると思います。
自分というミクロコスモスと世界という空間のマクロコスモスの
共鳴の体験です。

お申し込みは、メールにて、お願いいたします。
「タイトルをヴォイスヒーリングin東京」として
kinka_orpheus★mac.com(★を@に変えて送信してください)

<ヴォイスヒーリング・ワークin東京>
12月18日(日)14:30(開場14:00)〜16:30を予定
東京都港区南青山パークアクシス青山1丁目タワー内にて
参加費は、お一人さま¥5000+ワンドリンクオーダーです。

ではでは、みなさまにお会いできる日を楽しみにしています♡

0 コメント:

コメントを投稿