2011年6月5日日曜日

2011年 6月以降のコンサートのご案内



3月11日の震災を体験してから、私も音楽で何かできたらと
東北の方を応援するためのコンサートをはじめました。
震災から、もうすぐで3ヶ月になります。
いろんなところで、募金が打ち切られたり、震災のことが
みんなの記憶から少しずつ忘れられようとしています。

でも復興は今から。。。
今こそたくさんの協力や応援が必要な時だと思います。
出来る方は、是非、これからもずっとずっと
募金や支援物資の協力を続けていきましょう!

義援金のためのコンサート・・・
音楽仲間が駆けつけて一緒に演奏してくれたり、
いろんな方が場所を提供してくださったり、
声をかけて人を集めてくださったり
コンサートのためのチラシをデザインしてくださったり・・・
本当にたくさんの方の心が集まって、いろんなところで
コンサートをすることができています。
感謝感謝の毎日です♡

協力くださった方々本当にありがとうございます。
そして、これからもコンサートは続いていきます。
東北の方を応援する私のコンサートは「愛の歌」コンサートとして
いろんなところで開催する予定です。
自分の近くでも是非!という方は、どうぞお声をかけてくださいね♬

東北の方のために自分も何かしたいと思ってはじめたことですが、
練習する中で、しっかりと自分自身に向き合うことになりました。
全身全霊で声を出して歌うことは、何より自分自身を磨いていく
ことなんだなとあらためて感じる今日この頃。。。
本当に感謝しています。

私の6月以降のコンサートの予定は。。。
6月18日(土)飯塚市にある友人のお店「星カラ屋」の
オープニングコンサート(13時から)

6月25日(土)「春日助産院」での義援金コンサート
大好きな春日助産院で大好きな方と一緒に演奏します。
花崎望さん、マザートークさんと私の3人の演奏です。

7月2日(土)糸島「フード工房しまうま」でのコンサート
(17時から)
親子のためのコンサートです。
小さいお子さんのいる方も、
子どもが大きくなってしまった方も、
かつては子どもだったすべての大人の方のために。
ピアニストは木下順子さんそして音の泉の仲間たちでの
演奏です。

7月10日(日)大野城市「まどかぴあ」小ホールでのコンサート
「やわらかなうた」(14時から)
しょうがいのある子もない子も親子で楽しめる
子連れDEコンサート♬トークコンサートです。
ピアニストは花崎望さん、助産師の田中みちえさんの
お話と一緒に・・・。

8月1日(月)「福岡特別支援学校」にてコンサート

※8月1日の特別支援学校でのコンサート意外は、
どなたでも聴くことができるコンサートです。
お問い合わせやご予約は、どうぞお早めに♬
タイトルを「コンサート予約」として、大塚れな宛にメールをお願いします。
kinka_orpheus★mac.com(★を@に変えて送信ください)

5月までの2つの会場(糸島「ここのき」さんと
飯塚「つどいの広場」さん)での義援金は合わせて
¥65411でした。
そのすべてを「日本赤十字社」と「め組JAPAN」に寄付させて
いただきました。
その他の会場での募金もそれぞれの会場の方が寄付して
くださっています。
ありがとうございました。
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします。

また、義援金は、コンサートを企画してくださる方で寄付したい
ところがありましたら、そちらに寄付させていただきたいと
思っています。
どうぞ、いろんなところで、私を使っていただけたら幸せです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

みなさんの思いと祈りが音楽にのって、どうぞ被害にあわれた
すべての方へとどきますように。。。♡

0 コメント:

コメントを投稿