2011年3月30日水曜日

4/3(日)「LOVE SONG 愛の歌」in天空カフェ☆ジール



宮崎の「天空カフェ☆ジール」でのコンサートまで
あと数日となりました。。。(はやいですね〜!)
いろんなところからお声をかけていただいたコンサートは
おかげさまで2週間に一度のペースで続いていきます。

今日から少しずつ、演奏するプログラムを
ご紹介できたらと思います。
それぞれのコンサートにテーマがあります。
いつもの定番の歌も歌いますが、
テーマごとに歌う曲があって、入れ替わります。
最近は、なぜかポップスも多くなってきました。
私なりにしか歌えませんが(笑)

プログラムをご紹介することで、
みなさんにどんな感じの歌を歌うのかを
わかっていただけたら、またいろんな方と
繋がりやすくなるかもしれないと思いました。。。
たくさんの方とつながっていろんなコラボができると幸せです。
しかし、良くみると何でもありのプログラムでした(爆)
笑ってくださいwww

今日アップした動画はシークレットガーデンの
「You Raise Me Up」
この曲はシセルやケルティック・ウーマン
ジョシュ・グローバンなどもカバーしています。
どの歌手の歌も大好きです♡

天空カフェ☆ジール コンサートプログラム】
友人「岸上容三さん」の追悼コンサートです。
テーマは「愛の歌」
大震災で亡くなられた多くの尊いいのちへの
追悼の思いもこめて歌わせていただきます。
ピアノはいつも私の歌を支えてくれる
木下順子」さんです♪

<1部>
1.鳥の歌(カタロニア民謡)
2.スカボロー・フェア(イギリス民謡)
3.彼方の光(Libera)
4.(容三さんへの手紙を読みます・・・BGMピアノ生演奏)
5.よろこびの歌(メキシコ民謡)〜ハッピーバースデイソング
6.愛し君へ(森山直太朗)
7.愛する人よ(Yoshiki)
****休憩****
<2部>
1.Amazing Grace(伝承曲)
2.明日(平原綾香)
3.誰より愛しい人(ミネハハ)
4.奇跡の星(手嶌葵)
5.ハナミズキ(一青窈)(皆さんと一緒に)
6.島唄(THE BOOM)(皆さんと一緒に)
7.Love Love Love(Dreams Come True)
8.You Raise Me Up(Secret Garden)
9.Nella Fantasia( Ennio Morricone)

0 コメント:

コメントを投稿