2010年9月4日土曜日

コンサートいろいろ♪



この数週間で、バタバタといろんなコンサートの予定がきまりました。
今日は、4つのステージのご案内です♪

<その1> 
10月3日(日)12:00〜12:30 ミュージックシティ天神ライブ 
天神岩田屋本館前のスペースで歌います。
私の歌をいつも支えてくれる「木下順子」さんとのユニットで出演です。
ユニット名は「ル・シャノワール」・・・黒猫という意味です。
このライブは、ステージを組んで、マイクを使って歌います。
私の一番苦手なスタイル(笑)でも、頑張りま〜す。
凄い人だかりの中でのライブとなりますが、
よかったら聴きにきてください。
姿をみなくても良い方は(爆)岩田屋1階のスタバで
ドリンク片手にゆっくりとどうぞ♪


<その2> 
9月20日(祝・月)時間は未定(午後) ボランティアコンサート 
栄光病院ホスピス(糟屋郡志免町)にて。
音楽仲間「音の泉」のメンバーのお父さんが入所している
ホスピスで演奏します。「音の泉」のメンバーでの演奏です。
たぶん、一般公開ではないと思います。。。申し訳ありません。
もし、ど・う・し・て・も聴きたい方は、私にこっそり連絡ください。


<その3> 
10月10日(日)13:30〜 いのちのコンサート 
栄光病院ホスピスを予定しています。
一般公開できるようお願い中です。
いのちの歌、いのちの響きを、紬ぎ奏でます。
マザートークさんと今井てつさんと一緒に演奏します。


<その4> 
12月26日(日)(時間未定) 
桜坂セント・マルティーヌ教会にてコンサート 
自分の内に光を探す旅。。。喜びと感謝とともに生きることを、
「音の泉」のメンバーと一緒に演奏します。




この数日、本当にいろんな不思議なことが起こっています。
いのちをめぐる話が、幾重にも繋がって、私のところへやってきました。
そして私は、この世での自分の仕事を思い出し、やっと確信した次第です。
「天と地のあいだで」とは、私の始めてのCDのタイトルです。
そして、いのちの歌を歌うこと、
それが、いつだって私のやってきたことでした。
いのちを受けたとき、いのちがやってきたときの喜びをわすれない。。。
たとえ、いのちに終わりがあっても、それは喜びから始まるのです。
そのことを伝えていけたら。。。それが私のこの世の仕事だとわかったから。
もう、迷うことはありません。ただただ、歌っていくだけです。。。

コンサートの詳細は、また少しずつ、お知らせしますね。
取り急ぎ、日程の確保だけは、お願いします(笑)。
コンサートで、お会いできるのを、心から楽しみにしています♡

0 コメント:

コメントを投稿