2010年4月7日水曜日

4月のヴォイスヒーリングワーク

4月のヴォイスヒーリングワークは
次の日時で予定しています。

★4月15日(木)14時〜 新飯塚そうだレディスクリニックにて
 笑いあり涙あり、おしゃべりいっぱいの楽しい時間・・・ん?
「ハッタリ・シスターズ」のメンバーになりたい方は是非ご参加くださいね!

★4月15日(木)19時〜 新飯塚そうだレディスクリニックにて
 個性的役者ぞろいの芸術家クラス? 目指すはミュージカルです♪
「ハッチャケ・フィール・ハーモニー」のメンバーになりたい方は是非ご参加ください!

★4月28日(水)19時〜 福岡市内の練習場にて
 歌が大好きなスピリチュアルメンバー リラックス&ヒーリングの歌の時間です。
「オーバーザレインボウ」のメンバーになりたい方は是非ご参加ください。

★北九州でもワークをやっていますが、近い予定がまだありません。
 こちらも、乗りが良い役者さんぞろいです。
「アンジェラーズ・カゲキ団」のメンバーになりたい方は、是非ご連絡ください。

各グループの雰囲気は、グループ名がすべてを物語っています(笑)
5人以上の参加者が集まれば、出張致します。
ご自分のお近くで、グループをつくることをお考えの方は、ご連絡ください。
参加費は1回お一人¥2000(学生さんは半額です)+会場費と私の交通費を皆さんで折半していただいています。
お気軽にお問い合わせください。

10月に発表会を予定しています。
それぞれのグループの演奏に加えて、
個人やアンサンブルの演奏も予定しています。
楽譜が読めなくても、コーラス経験がなくても大丈夫です。
自分を感じ開放していく、自分のイメージを具現化してく、
自分に出逢い、創造していくためのヒーリングヴォイスの時間です。

個人のヴォイスヒーリング・セッションもありますので
お気軽にご相談くださいね。

お問い合わせはメールにて。
件名を「ヴォイスヒーリング」として下記のアドレスへお願いします。
kinka_orpheus★mac.com(★を@に変えて送信してください)

0 コメント:

コメントを投稿